SSブログ

オリンピック 柔道 海老沼 [スポーツ]

スポンサーリンク




「オリンピック 柔道 海老沼」
に関するニュースを振り返りました。

なにならこのたびの
ロンドン五輪は審判の判定が
あいまいな感じでシックリきませんね。

結果は66キロ級で
銅メダル獲得しましたが、
審判員の協議などがあり
判定が覆るなどシーンもありました。

まさしく
延長戦一本勝ちとなったわけですね。

この勝負は相手国が
またいろいろ批判してくるのではないか・・・
いや、もうあがてるみたいですね

初出場にして
メダル獲得は非常に有意義ですね。

でも当の吉田監督は
「もったいない」試合だったと
振り返っているようですね。

オリンピックで
こういう機会を生かすことができなかったのは
もったいないと振り返ったようです。

楽天市場で
ロンドン五輪の関連商品を調べてたら
こんなおもしろい商品をみつけました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。