SSブログ

上原あずみ 現在 [芸能]

スポンサーリンク




「上原あずみ 現在」
について調べてみました。

断然、上原あずみさんのことで
先に思い浮かぶことは
名探偵コナンのエンディング曲ですね

それが・・・

現在は上原あずみさんの
名前を聞かなくなりましたが
どうしてるのでしょうか?

何やら
ネットでは怖いことが書いてありましたが。

え?
愛人詐欺疑惑?

2年ほど前になるのでしょうか、
週刊文春でそういった疑惑が浮上
していたようです。

まったく
知りませんでした。

愛人契約などを結び
一般男性から2000万円もの
大金をだまし取ったと
記載がありました

事実関係はまったくわかりませんが
今どうしているのかきになるところです。

久々に上原あずみさんの写真や画像を
みにいきました。
コナンのジャケット写真しかしならなかったんで。

⇒ 上原あずみ 画像&写真一覧(ヤフオク)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。